忍者ブログ
暁色の空の日記です
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日、友人宅で「ワンピース アンリミテッドアドベンチャー」
を初めてプレイしました。
声がいっぱい入ってて豪華ですねー。
初めてwiIをやったのですけど、画面が綺麗だし、
スティック操作はガンダムとかのパイロットになったみたいで
楽しいし!

 操作させていただいたのですが、
初めてサンジさんで戦った時、聖歌の中に何かが降り、
「ふははははは!人がゴミのようだ!!」
と笑いながら暴れていたら友達2人に、
「聖歌が壊れた・・・。」と言われました。
だって、サンジさんだとどこ蹴っても当たるから楽しいんだもん。
私は至って正気でしたよ?
その後のゾロプレイでは、
「今宵の虎鉄は血に飢える・・・!」と言いながら、
敵を斬りまくってました。
ガンパレ小説「山口防衛戦」での速水や未央ちゃんの気持ちが
よくわかりました。

 あとお昼に「おもいっきりいいテレビ」でやっていたのですが、
生まれた順番により、相性があるみたいですね。
私は兄がいて下のきょうだいがいないので「末っ子」に
なるのですが、
いつも私が「上に兄がいる」と言わない限り、「1人っ子」
と思われます。
その最も多い理由としては「上がいるように見えない」から
だそうです。
まあ、確かに兄とは仲が良くないので、
ここ何年が会話していないから無理はないですね。
でも、いとこが皆年下でよく面倒見てきたので、
「末っ子」という感覚もぶっちゃけあまりないです。
「真ん中の子」と言うのもなんだか違う気がしますし・・・。
そうなると、「1人っ子」がしっくり来るのかな?
「1人っ子」の性格診断が1番自分的に似てたし。
ちなみに今日遊んだ友人2人は2人とも「第一子」です。
なので今日ずっと「お姉ちゃん。」と甘えさせていただきました。
私のほうが誕生日先なんですけどね!!

 そして、この友人の家にソファーがあったので、
他人の家にも関わらず、ソファーでゴロゴロ・・・。
フカフカ具合といい、腕置きの高さといい、長さといい、
「まるで私のために作られたソファーでは!?」と思うくらい
気持ちよかったんですもん・・・。
というか、騒ぎっぱなし&だらけっぱなしでごめんね、友よ。
すごくまったりできたので、嬉しかったからつい、ね(^^;)
楽しかったよ、ありがとう。
また遊んでね♪
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
You are welcome♪
是非また遊びにおいで☆ WiiとPS2を構えて待っておるよ(´∀`) Wiiリモコンを壊さぬ程度に自我を保つのを忘れるでないぞ(笑)
気持ちはわかるけどね。自分もアンリミテッド初プレイ時は機能の高さと面白さにかなりコーフンしてWiiリモコンをかなり振り回してたからなσ(`∀´∂=☆

来年また会おうっ!(b^-゜特撮ヒーロー風に)
芝村をやっておる。 2007/12/07(Fri)22:40:17 edit
Thank's
おう!行くのだ~。
ありがとう、お姉ちゃん♪
来年もWiiリモコンの強度を信じて
暴れ続けるよ(^^)b
そして私の家へもおいでね。
七夜月の続き一緒に見ようねー。
聖歌羅刹 URL 2007/12/10(Mon)01:34:56 edit
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey akatsukiiro.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
Backlinks 2012/05/15(Tue)13:38:47 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 Backlinks]
[09/11 聖歌羅刹]
[09/07 藤井咲]
[12/10 聖歌羅刹]
[12/07 芝村をやっておる。]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.