忍者ブログ
暁色の空の日記です
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日書いたとおり、高校の友達と会っていました。
一生の友ってやつですね。
出会いから何年経っても一緒にいるときの雰囲気が変わってなくて、
当時に戻れる感じがありますね。
まあ、個々で大人になった分考え方とか行動に変化はあるでしょうが、
それもまた良しだし、根っこはあの頃のままですね。
バイキング行ったりカラオケ行ったり有意義な日でした。

 そしてポケモン対決!
結果は・・・2戦やって2戦とも負けました。
うーん・・・友達も私もポケモン黒白で人と対戦するの初めてだから、
ルールが従来のものと少し変わったところもあって、
色々プランが変わったんですよね、お互い。
言い訳するわけでもないですけど、何か物足りないので、
後日レベルMAXにして再戦することに。
あちらのやり込みっぷりを見ると、こちらが圧倒的不利ですが、
お互い全力を尽くして戦いたいし。
ポケモン黒白はバトルスタイルが4種類とバリエーション豊かなので、
そっちの方も楽しみです。今回は1種類しか試してないので。

 とりあえず、今日の収穫としては、友達の持ってくるポケモン予想が
当たってたこと。
時間がなくて育てられる数が限られてた分、これを外すと痛い痛い。
わざわざ技マシン使って覚えさせた技がドンピシャでしたね。
あとは土壇場で命中率が低いけど最強の技を出す度胸があったら
よかったのかも。
僅かな攻撃力の差で負けたからそっち選択して攻撃が通れば勝ちだった。

 どうにか今日の結果を次回につなげて、今度こそ勝ちたいですね。
また修行の日々だ。
大変ですけど、次回の戦いが楽しみです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 Backlinks]
[09/11 聖歌羅刹]
[09/07 藤井咲]
[12/10 聖歌羅刹]
[12/07 芝村をやっておる。]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.