忍者ブログ
暁色の空の日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンオケ白にて。

 よーやく未央ちゃんに会えましたよ~。
長かった~、3年はかかったかな~、計71らせんです。
青様主人公で対ヘカトン戦終了後に、
「ごきげんよう」っつって来てくれました(^O^)
早速瀬戸口主人公で会話しまくってますよもう~可愛くて( ^^)Y☆Y(^^ )遊びに誘うなり提案するなりで早くも発言力がピンチ☆
でも後悔はないのo(^-^)o
特にツボったのは青様から未央ちゃんがどんな人か聞くときの、
「壬生屋さんは瀬戸口を青森へ連れていこうとしたら
泣いたから連れて来た。自分に素直っていいよね」って聞いたときは、「ちょっっ……可愛過ぎ!現場見てえっ(☆_☆)!!」って思いました。自分では「我等は青の護衛」とか言っちゃってさ~。
あと、青様この後、「でも素直じゃないのはもっと可愛い」って
言ってましたけど、舞ちゃんのことですよね。
ああやっぱりこの人には舞ちゃんだなと思いました。


  ガンオケ白の未央ちゃんはガンパレ時から随分落ち着きましたね。
改めて惚れ直しました。
念願の未央ちゃんとのスクールライフを存分に楽しみたいです(^O^)/

PR
 ガンオケ白で未央ちゃんが出ない~!!

 無計画に闇雲にらせん回しても意味なさげなので、
とりあえず青様を出して青様の記憶を辿るイベントを見てシーン達成度を
上げるために勲章を全部揃えたいんですけど、
議会名誉勲章獲得フラグが立たない!!
攻略サイトでは特定の戦闘を起こさないとならないとなってるんですが、
何度リセットしても出ないんですよ~。

 こうなりゃあれだ、じっくり腰を据えてやるしかないですね・・・。
今までは休みの日のみゲームしてたのをとりあえず、
1日1時間はガンオケに費やすようにして、
何度もリセットしてフラグ発生率が高い戦闘を人為的に発生させないと。
2日に1回は戦闘が起きるようにして少しでもフラグ発生率を上げる!!

 気の長い話ですがやるしかないですね、瀬戸壬生のために!!
どなたか他に良い方法がありましたら、ご意見いつでもお待ちしてます!
 先週の金曜にNEW携帯を手に入れました!
本来なら木曜に手に入る予定でしたが、気に入った色がなかったので
1日待機。
NEW携帯はSH-05Aのホワイト。
旧携帯と同じ画面が奇麗なSHシリーズにしました。
画素も一気に増えて、写メをよく使う私には打ってつけです。
操作も旧携帯とそんなに変わってないからすぐ手に馴染みました(^^)

 あと、買ったと言えば榊ガンパレ最新刊を昨日購入しました。
まだ全部は読んでないので多くは語れませんが、
とにかく未央ちゃんの心の問題がクリアされてよかったです。
負けんじゃないよ、あんな腐れ外道達には。
未央ちゃんが今まで守ってきた人達ももちろん、
別の世界で私みたいなガンパレ好きもついてるからね。
そして、今度こそ瀬戸口と旅行に行けるといいね(-_☆)
 href="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/e8e43ae3ab26af75cd9a19589d0c2c69/1262890243" target="_blank">

 奇妙な偶然というのもですね、7日に榊ガンパレの新刊が出て、
そこに瀬戸壬生が明治神宮に行くシーンがあるんですが、
まさか自分が
 計画立てたのは6日の夜。完全なる偶然です。
いやー、これも瀬戸壬生への愛故でしょうか?
すごいテンション上がりました(笑)
作中でも描かれているように緑が多くてとても癒される場所でした。
木が高くて、本当にもう田舎の森の中みたいです。
都会のビルの中で気軽に行ける森林浴スポットとしておススメですよ。
西門(参宮橋駅方面)には広い芝生があってそこで小さい子供連れが
たくさんいて、それらを見るたびに未央ちゃんがまた、
「あんな家族になりたいなー。」って言うんだろうと思うと、
なんてすごい萌えスポットなんでしょう!
そしてそんな除夜の鐘でも消せなかった煩悩しかない私に
果たしてご利益はあったのか!?

 画像は明治神宮で購入した厄除けのお守り「剣先」です。
作中で未央ちゃんが矢吹母子にもらった短剣は八幡宮のなので違うけど、
せっかくだから似たのを持ちたかった(笑)
でも瀬戸口のことだから似たのあげてそうですよね(-_☆)

 しかし、矢吹母子が言う「八幡宮」とはどこのでしょうね?
もし鎌倉の鶴岡八幡宮なら短剣の購入は神社じゃなくて、
八幡宮の前にある武器中心の土産屋での購入だったらと思うと、
ちょい複雑です(^^;)

 今年もお願い致しますm(_ _)m
私生活では元日にマンションの管理側のミスでテレビが映らなくなり、
大分困ってますが、それにもめげずに良い年になってほしいです。
今年こそはガンオケ白にて未央ちゃんを出すぞー!
去年も言った気がするけれども(^^;)

 新年一発目に見る夢、初夢。
今年は何と!壬生屋さんが出演してくださりました!
こいつははなから縁起がいいぜ(-_☆)
内容というのはですね、どうやら未央ちゃん榊ガンパレの佐藤と橘と
同じ戦車学校のクラスメートになるという夢です。
しかも私の席は未央ちゃんの右隣!
ちなみに女子校らしく男子生徒の姿はありませんでした。哀れ瀬戸口。
で、私含め4人とも新入生らしいのですが、
佐藤と橘が「戦争帰り」として変に絡まれているのを助けるという
夢でした。

 夢の中だけとはいえ未央ちゃんに会えてとても嬉しかったです。
今年も他サイトの綺麗で可愛い未央ちゃんにたくさん会えますように。
HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 Backlinks]
[09/11 聖歌羅刹]
[09/07 藤井咲]
[12/10 聖歌羅刹]
[12/07 芝村をやっておる。]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.