忍者ブログ
暁色の空の日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新年明けましておめでとうございます。
そして、更新遅くて申し訳ないですが、
今年も我がHPをよろしくお願い致しますm(_ _)m


 本年度も変わらずガンパレの瀬戸壬生中心で書いていく予定です。
今は式神で長編執筆中ですが、
今週末に高校時代の友達とポケモン白黒で戦う予定なので、
それ用にレベル上げ真っ最中につき、ストップしてます。
数年ぶりの戦いですし、あちらは専業主婦で時間がある分、
少しでもポケモン研究してしっかりレベル上げたうえでかからないと
キツイので。
それに年賀状に「首を洗って待ってろ!」って書いた手前、
無様な結果では終われません。
戦いが終わったら執筆に戻りますので、しばしお待ちを。
戦いの結果も、後日お伝えしますね(^^)
PR
 トモダチコレクションの中の瀬戸壬生がね!
トモコレは友達に紹介してもらったゲームで、
CM同様、自分で作ったキャラがどんな生活を送るか見守るゲームです。
瀬戸壬生以外は無理に原作通りにくっつけようとしなかったので、
狩谷とののみが恋人同士だったり、来須と田辺が結婚したりしてます。
私の小説のオリキャラをガンパレキャラと生活させたくて作ってみたら、
「炎の夢」の明日花は滝川、「全ての乙女に~」のミナは速水、
春居様からお借りした「永遠の約束」の赤松君は舞とラブラブです(笑)
式神の城の月子が若宮に告白してフラれ、
その直後にペルソナのブラウンに告白されて恋人同士になったときは
すごいドラマでしたよ!

 とりあえずの第一目標はクリアしたので、もっと住人増やしたいです!
次はペルソナ2行くかな~。
そして、最終目標は全ての衣装を手に入れて、
榊ガンパレのくすぐり大王を再現することなので頑張りたいと思います!

 お待たせいたしました!
ガンパレ長編新作、本日公開開始です!!

 執筆し始めて1年・・・学業や仕事で忙しくてなかなか時間が取れず、
皆さまをお待たせしてしまいました。
全20話、5週に分けて4話ずつアップしていきますので、
楽しんでいただけたら幸いです!!
 色々と忙しかったもので、すっかり更新が止まったままでした。
でも、もう落ち着いてきたのでこれから書き途中の長編完成に向けて
ラストスパートです!!

 
 最近、相方の影響でパチンコにハマってしまっています(^^;)
いや、これが確率無視で適当に選んだ台で大儲けするみたいなことが
結構あって、
パチンコやりなれている相方からすれば「ありえない。」だそうです。
行く前からなんとなく「あ、今日は勝てる。」と思うときがあって、
行くと本当に当たるんですよ・・・嘘くさい話ですが。
そもそも、負けて大損した経験ばかりならハマりませんよ損だから!

 機動戦艦ナデシコとかエヴァンゲリオンとか、
私らの年代が10代の頃によく見てたアニメの台があったりして、
当たらなくてもイベント見てるだけで楽しかったりしますよ。
ナデシコに関してはスパロボAでしか接点がなかったのですが、
フィーバー時の演出の各話のあらすじで山田さんが大分初期で
お亡くなりになるのを本編見る前に初めて知ったり(^^;)
あれって確か1フィーバーで1話分のあらすじを見れるかどうかだから、
全20何話まで見れる人は果たしていらっしゃるんでしょうかね?
ナデシコは当たった時の出玉が多いので、
1度当たりはじめると大分儲かるので助かります(^^)

 今日はシティーハンターの台が当たりました!
・・・といっても、出玉が少ない台なので儲かりませんでしたが。
リーチ時のイベントアニメも多いので、楽しいですよ!
声優さんももちろんテレビと同じ方で豪華!!
当たったときに運が良ければ遼と香織のツーショットのシーンとかも
見れるので、このカップルが好きな方にはぜひがんばって頂きたい!!
1円で玉を借りられるコーナーにも置いてあるので、
慣れてない方でもあまり損はしないで挑戦できるかと。


 でも、負けて破産したらそれこそつまらないので遊びで済む範囲で。
ムキになって大変なことにならないように、気を付けますm(__)m
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 Backlinks]
[09/11 聖歌羅刹]
[09/07 藤井咲]
[12/10 聖歌羅刹]
[12/07 芝村をやっておる。]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.