忍者ブログ
暁色の空の日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年の冬は異常に寒いですよ!
バイト中も入口の真ん前の売り場なので、
人が出入りする度に冷気が入ってきて、暖房なんか効きやしない。
そして夜にSSの続きを書こうにもパソコン置いてある部屋が寒いから、
だんだん意識が朦朧としてくるんですよね・・・。
その反動で暖房が効きまくってるところにいると、
顔が熱くなってぼーっとしちゃうんですよね~。
昨日なんて授業の後に立ちくらみしましたし。
どうにかならないもんですかね(^^;)

 とりあえず、SSの続きだけでもなんとかしないと。
去年の7月に書き始めて年を越してしまいましたので、
なんとか春までには終わらせたいなー。
道はまだまだ長いですけど必ず完成させますので、
どうか気長にお待ちくださいませm(_ _)m
PR
 href="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/e8e43ae3ab26af75cd9a19589d0c2c69/1262890243" target="_blank">

 奇妙な偶然というのもですね、7日に榊ガンパレの新刊が出て、
そこに瀬戸壬生が明治神宮に行くシーンがあるんですが、
まさか自分が
 計画立てたのは6日の夜。完全なる偶然です。
いやー、これも瀬戸壬生への愛故でしょうか?
すごいテンション上がりました(笑)
作中でも描かれているように緑が多くてとても癒される場所でした。
木が高くて、本当にもう田舎の森の中みたいです。
都会のビルの中で気軽に行ける森林浴スポットとしておススメですよ。
西門(参宮橋駅方面)には広い芝生があってそこで小さい子供連れが
たくさんいて、それらを見るたびに未央ちゃんがまた、
「あんな家族になりたいなー。」って言うんだろうと思うと、
なんてすごい萌えスポットなんでしょう!
そしてそんな除夜の鐘でも消せなかった煩悩しかない私に
果たしてご利益はあったのか!?

 画像は明治神宮で購入した厄除けのお守り「剣先」です。
作中で未央ちゃんが矢吹母子にもらった短剣は八幡宮のなので違うけど、
せっかくだから似たのを持ちたかった(笑)
でも瀬戸口のことだから似たのあげてそうですよね(-_☆)

 しかし、矢吹母子が言う「八幡宮」とはどこのでしょうね?
もし鎌倉の鶴岡八幡宮なら短剣の購入は神社じゃなくて、
八幡宮の前にある武器中心の土産屋での購入だったらと思うと、
ちょい複雑です(^^;)

 今年もお願い致しますm(_ _)m
私生活では元日にマンションの管理側のミスでテレビが映らなくなり、
大分困ってますが、それにもめげずに良い年になってほしいです。
今年こそはガンオケ白にて未央ちゃんを出すぞー!
去年も言った気がするけれども(^^;)

 新年一発目に見る夢、初夢。
今年は何と!壬生屋さんが出演してくださりました!
こいつははなから縁起がいいぜ(-_☆)
内容というのはですね、どうやら未央ちゃん榊ガンパレの佐藤と橘と
同じ戦車学校のクラスメートになるという夢です。
しかも私の席は未央ちゃんの右隣!
ちなみに女子校らしく男子生徒の姿はありませんでした。哀れ瀬戸口。
で、私含め4人とも新入生らしいのですが、
佐藤と橘が「戦争帰り」として変に絡まれているのを助けるという
夢でした。

 夢の中だけとはいえ未央ちゃんに会えてとても嬉しかったです。
今年も他サイトの綺麗で可愛い未央ちゃんにたくさん会えますように。
 2日前にあったワークショップで修行仲間の人からもらった東京銘菓。
新潟の祖父が生きていた頃遊びに行く度にお土産として買っていたので、
当時は「またこれか・・・。」と思ったりもしたのですが、
祖父が亡くなってからは買う機会=食べる機会がなかったので
懐かしかったです。

 画像のファイブひよこは先生が机に一直線に並べたのを
思わず撮りました(笑)
ちょうどいい並びっぷりなので。
いい具合に5個並んでいるので修行仲間の間で、
「真ん中のやつがレッドだよ。」「ピンクは左端。」
「黒はピンクとレッドの間でライバル関係なんだよ。」という
ベタな妄想をしてました。
それで5個のひよこがショッカー的な敵と戦うところを想像して、
授業中だというのにおかしくてたまんなかったです(^^;)
 今通っている養成所の先生が「2日に1回はブログ書くことにしてる」
とのことなので、
今までの自分のブログの更新具合を反省する意味でも、
3日に1回は書こうと思います。
・・・えっ?2日に1回にしないのかって?
だって、その分SSどうにかしたいもん。

 おとといのことですがバイトのボーナスが出たので、
夕飯は無添くら寿司にて家族に御馳走してあげました。

 その中に新商品としてあった「香味付き漬けかつお」がとても美味で
感動しました!
写真を撮るためにわざわざ3皿目を取ろうとしたくらいですよ!
(売り切れになってしまったので、画像は香味付きのイカですが。)
この香味っていうのはおかかみたいなもののことで、
それとネタに挟まれているシソがさっぱりした風味を生み出して、
あっという間に口から消え去りましたよ。


 サーモン、ウニに続く新たなお気に入りです。
また今度食べに行きたいと思いました(^^)
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 Backlinks]
[09/11 聖歌羅刹]
[09/07 藤井咲]
[12/10 聖歌羅刹]
[12/07 芝村をやっておる。]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.